2017年9月3日日曜日

のんびりした休日。

今日はすっかり朝寝坊してしまいました。
昨日は夜、なかなか寝付かれず、布団に入ってからスマホで動画を見たり音楽を聞いたりと気を紛らわせていたのですが、それでも全く眠気が来ず(^-^; ようやく寝たと思い目が覚めたら11時になっていました(^-^;

それでも昨日まで首や肩回りにあった疲れはすっかり抜け、気分爽快です。やっぱり休みは良いですね。ちょっと出かけたい気分もありましたが、今日は自宅で1日ゆっくりしていました。明日からまた仕事です。頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
なし(寝坊の為)。

昼食
ベーコンサンド。生野菜。コーヒー。

夕食
カレーライス。

夕食はカレーライス。最近カレーを食べる機会が多い気がします。大好きなので良いんですけどね。妻が沢山作ったので明日の夜もカレーみたいです。楽しみに仕事をしてきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿