2017年9月12日火曜日

初面接官。

今日は職場で人生初の面接官を経験しました。
面接官といっても、上司のサブ的な役割なので、それほど発言する機会は無かったのですが、こちらの方が緊張してしまいました(^-^; 

思っていたより希望者の方が多く、まだ数日に渡り数回面接を行う予定になっています。どんなことを聞けばよいのか、試験でどんなところを見るのか。勉強になる部分も多いです。

一緒に仕事をしていく仲間になる人を決める面接です。しっかりやっていきたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
ベーコンサンド。目玉焼き。コーヒー。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
ラーメン。餃子。野菜炒め。

ここのところまたパソコンを使う仕事が多く、肩と首の凝りがひどいです。どうにかならないもんですかね(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿