2017年9月18日月曜日

少しお出かけ。

今日は午後から天気が大分回復したので、車でちょっとドライブ。家から1時間ほどのところにある大型ショッピングセンターです。

特に買いたいものはなかったのですが、妻や子供が洋服や雑貨を見たり、私は家電やアウトドアショップで色々見たりと、それぞれ思い思いにウィンドウショッピングを楽しんでいたようです。帰宅する頃には、それなりに歩いたせいかちょっと疲れました(^-^; ウォーキングは続けているとはいえ、今日はちょっと歩き過ぎたかもしれません。でも良い運動でした。

さて、今日の食事です。

朝食
玉子トースト。生野菜。コーヒー。

昼食
ちゃんぽん。餃子。

夕食
白米。冷しゃぶ。野菜スープ。

お昼はショッピングモールでちゃんぽん食べました。美味しかったです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿