2017年9月17日日曜日

寝てばかりの日曜日。

深夜に起き出して、ブログを更新してまたすぐ寝てしまい、結局起きたのは9時過ぎでした(^-^;

今日は雨も強めに降っており、どこにも出かける気分にはなれませんでした。台風ですしね。こういう時は家の中でじっとしていた方が無難ですね。

そういうわけで今日は1日丸休み。録っておいたドラマを見たり、Huluで子供たちとアニメを観たり。その合間にまたまた寝てしまったりと1日グダグダに過ごしました(^-^; でもおかげで続いていた眠気はすっかり抜けましたけどね(^-^)。

明日もお休みです。天気が回復するようならどこか少し出かけようと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。ハンバーグ(レトルト)。漬物。味噌汁。

昼食
ピザ。コーヒー。

夕食
白米。野菜炒め。

胃の調子が回復しません。食事も内容は制限していませんが、量は少なめにしています。週明け、仕事があまり忙しくなければ病院に行ってこようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿