2017年9月26日火曜日

今日は残業。

月末も近づき、仕事が少し忙しくなってきました。

今日は久しぶりに残業。といっても、20時過ぎには帰宅できました。今更な話ではありますが、以前の職場とは違い、残業手当もしっかりつきますし、周りの同僚・先輩たちの仕事に対するモチベーションも高いので、仕事していてやりがいもあり楽しいです。

毎日、忙しく過ごしているせいか、もうこの職場に来て1年以上経ったかと思うと、時間が経つのがすごく早く感じます。長く勤められれば良いなぁと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。吸い物。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
牛丼。野菜サラダ。

胃薬、効いているようです。夕食は自分的にはかなり重いと思ったのですが、食後も調子が良く安心しました(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿