2017年9月14日木曜日

週末は連休。

今週は土曜日は仕事日となっていますが、日月はカレンダー通り連休です。

ここのところあまり出かけず家でゴロゴロすることが多かったのですが、この連休こそどこかへ行こう、そう思っていました。でも台風が来ていますね。思い切り連休に台風通過がかかりそうな状況です。

残念ですが今週もお出かけは見送りになりそうです。せめてどこか大きなショッピングモールにでも買い物に出かけたいです。これはウォーキングも兼ねているんですけどね。今週はこの予定で行きたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。ウインナー。目玉焼き。味噌汁。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。シウマイ。野菜炒め。

ここのところ胃の調子が悪いので、今日は量を少なめにして食事しました。しばらくは腹八分未満で行きたいと思います(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿