2017年9月6日水曜日

有休をもらいました。

今日は有給休暇をとりました。特に予定があったわけではありませんが、全く取っていなかったので、お盆頃に申請していたものです。

予定外の新人君の退職などもあり、本来は休んでいる状況ではなかったのですが、上司からもOKを頂いたので、今日はゆっくり。昼食は妻と久しぶりに2人で外食しました。といっても、近所のファミレスですけどね。たまには気分が変わって良いですね。
明日からまた頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。目玉焼き。味噌汁。

昼食
ファミレスで昼食(白米。ハンバーグ。サラダ他)

夕食
白米。鶏の照り焼き。生野菜。味噌汁。

ファミレスでコーヒーを飲み過ぎたせいか、胃がもたれてます。今日は胃薬を飲んで休みたいと思います(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿