2017年9月20日水曜日

スマホの傷。

スマートフォンを購入して以来、大事に使ってきました。以前一度スマートフォンだった時期があったものの、今の方が周りの影響もあって活用できている気がします(^-^)。

普段からかなり気を付けていたのですが、今日は使用中に思い切りコンクリートの地面に落としてしまい、本体に傷がついてしまいました。普段カバーをしていたのですが、最近ちょっと破れてきていたので買い替えようと思い素のまま使っていたのが失敗でした。かなりショックです。。。早くカバーを購入しようと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
うどん。野菜サラダ。

まだ胃の調子が良くありません。夕食は軽めにしました(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿