2017年9月28日木曜日

膝の痛み。

ここのところずっと朝のウォーキングを続けていたのですが、とうとう今日休んでしまいました。

というのも少し前から気になっていたのですが、歩くと右の膝が痛むんですよね。今日は起き上がるのも痛いくらいだったので、ウォーキングを取りやめました。雨もかなり降っていましたからね。ちょうど良かったのかもしれません。

胃が痛くなったり、肩が痛くなったり、歯や膝も。年をとってくるとあちこちガタが来るんですね。気持ち的にはまだ20代後半や30代前半なイメージがありますが、体は着実に老いているようです(^-^; なんか怖いですね。

さて、今日の食事です。

朝食
焼きおにぎり。味噌汁。

昼食
唐揚げ弁当。コーヒー。

夕食
白米。ベーコンステーキ。生野菜。目玉焼き。

夕食はベーコンステーキ。妻がベーコンをブロックで購入してきたそうで、久しぶりに食べました。柔らかくて大変美味しかったです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿