2017年9月24日日曜日

のんびりした日曜日。

毎週日曜日になると同じような記事を書いていますね(^-^;

どうも連休だと、1日は本当にだらけた休日になってしまいます。昨日寝た時間が2時。起きた時間は10時前。朝食と昼食が兼用となり、夕方までゴロゴロしながら動画鑑賞。昨日家の事をやったり出かけたりと活動的に動いていたのが嘘のようです(^-^; 

でも週に1日くらいこうした日があってもいいのかもしれませんね。気が抜けるほど休んだ休日でした。

さて、今日の食事です。

朝食
なし(昼食と兼用)。

昼食
白米。鶏の照り焼き。生野菜。

夕食
稲荷寿司。マカロニサラダ。野菜スープ。

今日の食事は2食でした(^-^; 明日からまた規則正しく生活したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿