2017年9月8日金曜日

説明会。

今日は上司と急な出張でした。

といっても出張自体は急ではなかったのですが、本来上司と一緒に行くはずだった人が病欠してしまい、急遽私が代役で出かける事になったのです。

事務所で使うシステムの新バージョンの説明会でした。技術的な話はチンプンカンプンでしたが、今のバージョンより良さそうと言うことだけは分かりました(^-^; 

もう少しコンピュータに強くなりたいですね。言っていることの意味が大体わかるようになりたいです(^-^; 頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。目玉焼き。ウインナー炒め。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。クリームシチュー。

夕食は大好きなクリームシチュー。美味しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿