2017年9月4日月曜日

面接に出席することに。

8月末で新人くんが辞め、仕事が本来落ち着いている時期であるにかかわらず、なかなかの忙しさです。
今日は上司より、人員募集時の面接に私も出席してほしいとの話がありました。1年足らずの私では役不足ではと思ったのですが、同じグループでの仕事になること、私が前任者から仕事を引き継いでいる関係で、出てほしいとのことでした。

正直、今までは面接を受ける側しかやったことがないので全く自信がありませんが、上司とともに良い人材を得られるよう、しっかり頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
カップ麺。

夕食
カレーライス。生野菜。

2日目のカレー、まろやかになって美味しかったです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿