2017年9月1日金曜日

9月に入りました。

今日から9月ですね。急に涼しくなって体がついていっていません(^-^; 

毎月月初は忙しく、今日も1日バタバタと忙しく過ごしました。人員が少なくなっているせいもありますが、定時ではとても仕事が終わらず、月明け早々残業でした(^-^;

社内では今日はクーラーも使わず、逆に上着を羽織った方が良いのでは?と思うくらいの涼しさ。私は薄着で過ごしましたが、風邪をひきそうな感じです(^-^; 明日もう1日仕事がありますし、翌日は休日です。体調管理をしっかりしたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。生野菜。コーヒー。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。焼肉。キャベツ千切り。味噌汁。

今日はしっかり着込んで寝たいと思います(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿