2017年9月11日月曜日

大掃除。

我が家で納屋代わりに使っている部屋があります。

不用なものがあると、一旦ここに持ってきて、秋と春に大掃除しながら、いらないものは捨てるといったことをしています。
今年は春の大掃除をさぼってしまい、この部屋がかなりすごいことになっています。暑さも一段落したので、今日から少しずつ片づけを始めました。

かなり不用なものがあるようです。平日中心の作業で、選別やゴミ出しを考えると軽く1週間以上は作業に時間がかかりそうな感じです(^-^; 気長に頑張りたいと思います(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
焼肉弁当(お弁当屋さん)。

夕食
カツ丼。野菜サラダ。

今日は肉の多い食事になってしまいました(^-^; 相変わらず胃の調子があまり良くありません。今日も胃薬を飲んで休みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿