2017年11月9日木曜日

自室でいつの間にか寝てしまう。

最近、自室でいつの間にか寝てしまうことが多くなりました。

普段なら、帰宅後、夕食・風呂・自宅作業・睡眠、という順序で事を進めるのですが、ここのところ自室での作業中にいつの間にか寝てしまいます(^-^; 妻も私をかなり本気で起こしてくれているようなのですが、一行に起きないようで(^-^; 

私も疲れも取れないし、自室の椅子で寝ると体も痛いし、そもそも寒くて風邪をひきそうで、良いことは1つもありません(^-^; 意識して自室で寝ているわけではありませんが、できるだけ布団にたどり着いて眠れるよう今日からしっかりしたいと思います(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
からあげ弁当。

夕食
かつ丼。野菜サラダ。

夕食はかつ丼。ちょっと胃もたれです(^-^; 今日はこのまま布団に潜り込もうと思います(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿