2017年11月6日月曜日

クタクタな月曜日。

週明けの月曜日です。

普段から月曜日と言うと、週明けの忙しさで1日落ち着かない時間を過ごすのですが、今日は三連休明けということもあるのかいつも以上の忙しさ。加えて2つ会議が入ってしまい、週明け早々21頃まで残業してきました。

会議時間が長くて、今週初日の仕事でしたが、クタクタになっての帰宅になりました(^-^;

今日は多めに睡眠時間をとって明日に備えたいと思います(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ベーコン。目玉焼き。コーンスープ。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。もやし炒めカレー風味。野菜スープ。

夕食は我が家の定番もやし炒めカレー風味。かなりの貧乏食ですが味は良くて私の好きなメニューです♪ 美味しく頂きました(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿