2017年11月11日土曜日

明日は休み。

私にとって長い1週間がようやく終わりました。

ここのところ疲れが貯まっていて、この1週間本当に長く感じました。
子供のテスト期間ということもあり、明日はお出かけなしの予定です。私もこの状態なので、のんびりしたいところでしたので良かったです(^-^)。

明日はウォーキング以外自宅でゆっくり休んで、月曜日からの仕事に備えたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
うどん。

昼食
焼肉弁当。

夕食
白米。鶏の照り焼き。野菜サラダ。

夕食は大好物の鶏肉。休み前にこの夕食は最高に嬉しかったです(^-^)。大変美味しく頂きました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿