2017年11月8日水曜日

義母のお見舞いに行ってきました。

今日から妻の実家の義母が入院しました。

妻は昼間から病院に付き添い、夜まで義母と一緒にいたので、私の仕事終了後、私がお見舞いがてら妻を迎えに行ってきました。義母は病人とは思えないほど元気なのですが、年内いっぱい近くは入院になりそうとのことでした。

妻と私でちょくちょくお見舞いに伺おうと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。スーパーのお惣菜。

私たち2人の帰宅が遅くなってしまったので、今日の夕食は白米だけ炊いてスーパーのお惣菜で済ませました(^-^; 

0 件のコメント:

コメントを投稿