2017年11月20日月曜日

早めの帰宅。

今日からまた新しい1週間が始まりましたね。今日も寒い1日でした。特に早朝ウォーキングをしている私には朝の寒さが染みました。

通常、月曜日と言うと週明けでバタバタしていて、帰宅も遅くなりがちなのですが、今日はほぼ定時で帰宅。ちょうど今時期が私たちの会社の業界では端境期なのかもしれません。早く帰れる時は帰ってゆっくり休む、忙しい時は遅くまで頑張る、とメリハリをきかせて仕事を頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。シウマイ。味噌汁。

昼食
コンビニのパン×2。コーヒー。

夕食
白米。ハンバーグ。生野菜。野菜スープ。

夕食は妻の手作りハンバーグ。大変美味しかったです(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿