2017年11月15日水曜日

スマートフォンのバッテリー。

今年に入って私の携帯電話をスマートフォンに戻すことができました。

若い人が多い職場なので、以前持っていた頃よりは活用できている気がするのですが、最近気になるのが電池の持ちです(^-^; 

朝までフル充電しているのですが、帰る頃には心もとない状態に(^-^; 職場でも同僚との連絡用には使っているのですがそれにしても消耗が早いです。このスマートフォン自体かなり気に入っていますし、まだまだしばらくは使うつもりなので、アプリの整理や使い方を改善して、もう少し電池の持ちが良くならないか研究してみたいと思います(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
コロッケパン。サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
白米。肉豆腐。ひじきの煮物。野菜スープ。

夕食は肉豆腐。あつあつでしたがこの時期体が暖まって大変美味しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿