2017年11月4日土曜日

早めの帰宅。

3連休の方も多いかと思いますが、私は今日仕事日でした(^-^;

普段土曜日と言うと、バタバタと忙しく、1日せわしなく過ごすことが多いのですが、今日はあまり電話も鳴らず、淡々と自分の仕事をこなすことができました。

そのおかげか、帰宅も早くできて19時過ぎには自宅につきました♪

こういう日は映画か連続物のドラマを見たくなります。久しぶりにHuluで何か面白そうな映画を見ながら夜更かししようかと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
からあげ弁当。

夕食
白米。回鍋肉。野菜スープ。

最近ハマっているからあげ弁当。今日も食べてしまいました(^-^)。安定の味、美味しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿