2017年11月23日木曜日

良く寝た祝日。

昨日夜更かししてしまったせいか、今日は目が覚めたのが10時過ぎでした。

普段でしたら、ここから起き出して家の用事等色々やるところですが、今日は妻からゆっくりしていて良いというお言葉を頂きまして、お言葉に甘えて15時すぎまでゴロゴロとしていました(^-^;

その後は妻と子供と買い物へ。近くのスーパーでしたが、今日は雨でウォーキングもさぼってしまったので、ちょうど良い散歩になりました。

明日・明後日は仕事です。次の日曜日までしっかり頑張りたいと思います。

今日の食事です。

朝食
なし。

昼食
トースト。ベーコン。目玉焼き。コーヒー。

夕食
麻婆丼。野菜炒め。

朝食は朝寝坊でなしでした(^-^; 明日からは3食しっかり食べたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿