2017年11月16日木曜日

今日は早めの帰宅。

今週は、週明け早々残業がありましたが、今日はほぼ定時に会社を出ることができました。おかげで18時台には帰宅。食事をしてのんびりしていたら、いつの間にか夢の中へ。つい先ほど起きました(^-^; 今日から我が家はコタツを出しました。コタツの暖かさと睡魔に勝てませんでした笑

今日はのんびりできたので、今週残りあと2日、頑張ってきたいと思います♪

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
カップ麺。

夕食
白米。クリームシチュー。ブロッコリー。

夕食はクリームシチュー。体が暖まりました(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿