2017年11月12日日曜日

ゆっくりできた日曜日。

今日は日曜日と言うことで、普段ならどこかに出かけたいところですが、子供の試験が近いということで、今日はお出かけ無し。私も疲れが貯まっていたところだったのでちょうど良い休日となりました。

子どもの勉強を見たり、別室でDVD鑑賞をしたり。日が暮れる頃まで本当にのんびりしてしまいました。子供の勉強については、そろそろついていけない部分があるので、役に立ったかは不明です(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ベーコン。目玉焼き。コーヒー。

昼食
オムライス。野菜スープ。

夕食
白米。麻婆キャベツ。餃子。

夕食は麻婆キャベツ。我が家の場合、もやしを沢山入れて量増ししてます(^-^)。美味しく頂きました(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿