2017年11月18日土曜日

寒い1日。

今日で今週の仕事も終わりです。

朝から冷え込んでいましたが、昼間も気温が上がらず、むしろ寒いくらいの陽気でした。着実に冬が近づいていますね。明日の日曜日もかなり冷え込むそうです。

明日は出かけたいところですが、妻や子供の体調次第と言ったところでしょうか。皆、ここのところの寒さで鼻をすすっていたり、鼻声だったり。風邪ひきとまではいきませんが、ギリギリ堪えている感じです。
明日は天気も良いようですが、寒さもかなりのものだそうです。様子を見て、近場でも良いので出かけたいところです。

さて、今日の食事です。

朝食
フレンチトースト。コーヒー。

昼食
焼うどん。おーいお茶。

夕食
白米。焼肉。生野菜。味噌汁。

夕食、ちょっと食べ過ぎました(^-^; 今日もしっかり胃薬を飲んで休もうと思います(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿