2017年11月24日金曜日

今日は残業。

週末金曜日、今日は残業となりました。

ここのところ、仕事が溜まり気味だったのですが、来週あたりからまた忙しくなりそうな話なので、溜まった分は片づけてしまおうと思い、自主残業でした。今日明日頑張れば大方終わりそうなので、休みの合間の2日間、残業を頑張りたいと思います。

ちなみに今日の帰宅は22時半すぎ。夕食なしで頑張ったのでかなりお腹が減りました。普段21時過ぎには食べないようにしていますが、今日は帰宅後しっかり食べてしまいました(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
カレーライス。生野菜。

遅い時間にカレーを食べたせいかすごい胃もたれです。今日も胃薬をしっかり飲んで休もうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿