2017年11月30日木曜日

残業。

今日も体調がいまいちの1日でした。
昨日、早退してしまいましたが、今日はいつもより早めの出勤をしました。月末処理がありますし、昨日やり残した仕事もあるからです。体調も良くありませんでしたが、20時まで残業してなんとか月末までの仕事を終わらせ帰宅しました(^-^;

週末が月明けにぶつかるので、今週末は忙しい2日間になりそうです。体調を悪化させないよう気を付けながらなんとか乗り切りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
おかゆ。

昼食
コーンスープ。

夕食
うどん。野菜サラダ。

夕食になってようやく食欲が少し出てきました。今週仕事がまだ2日残っていますので、しっかり食べてなんとか乗り切りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿