2017年11月17日金曜日

テスト結果に落ち込む子供。

我が家の子供のテストが終わりました。

結果もいくつか帰ってきたのですが、本人的に納得のいく結果ではなかったらしく、かなり落ち込んでいます(^-^; かなり勉強も頑張っていたので気持ちは分かりますが、こればかりは実力の世界。今回はかなり悔しいとは思いますが、その悔しさをバネにまた頑張ってほしいと思います。

私の方はと言うと、今日明日はそれほど忙しい予定でなく、明日も残業無しで帰宅できそうです。日曜日はゆっくりしようと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。クリームシチュー。

昼食
からあげ弁当。野菜サラダ。

夕食
白米。餃子。野菜炒め。

今日は1日脂の多い食事でした。明日はさっぱり系で行きたいと思います(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿