2017年11月19日日曜日

買い物。

今日も寒い1日でした。今年は冷え込むのが早い気がします。

こういう日はコタツに入ってゆっくり映画でも、というのがいつものパターンですが、妻と子供たちが買い物に出かけたいというので、今日は一緒に出掛けてきました。

車で小一時間ほど走ったところにあるショッピングモールです。ここはかなり広くウォーキング代わりにウィンドウショッピングするのにも良い場所です。今日も3時間ほどブラブラしていましたので、かなり歩くことができました(^-^)。妻や子供もそれぞれ欲しいものが買えたようでよかったです。

さて、明日からまた1週間が始まります。今週は木曜日に休みがありますので、少し気が楽です。頑張ろうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
ピザトースト。コーヒー。

昼食
チキンカツ定食。クリームソーダ

夕食
ラーメン。野菜炒め。

昼食はショッピングモール内で食べました。久しぶりにクリームソーダを飲みましたが、懐かしい味がしました。美味しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿