2017年11月2日木曜日

今日も残業。

明日から3連休の方も多いみたいですね。

私の職場は今回の週末は土曜日仕事となっていますが、週明けに色々仕事が立て込んでいることもあり、今日はその準備に追われました。

普段あまり遅くまで残業することは無いのですが、今日は23時すぎまで残業。目の疲れ・肩凝りがひどくなり参りました(^-^; 明日の休みはのんびり休んで、日曜日にどこか出かけられればと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
コンビニ弁当。

最近毎日食べるものに変化がないなぁと書いていて思います。節約しているのでしかたない部分もありますが、もう少し食事内容に幅をもたせたいと思います(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿