2017年11月21日火曜日

インフルエンザ。

今日会社に行くと、同僚が1人休みでした。

周りに話を聞くと、インフルエンザに罹ったそうです。随分早いなぁと思いましたが、もうすでにそういう時期に入ってきたのですね。今年はインフルエンザのワクチンが不足しているような話も聞いていますが、どの程度流行するのでしょうか。例年、冬時期に出かける際はできる限りマスクなどで防御していますが、今年もしっかりマスクをつけて行動したいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。目玉焼き。野菜スープ。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。豚キムチ。野菜の煮物。

今日の夕食は好物の豚キムチでした。基本辛いものは苦手ですが、これは大好物。大変美味しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿