2017年11月28日火曜日

残業。

昨日、鼻水・喉の痛み・微熱に頭痛と、風邪の王道のような症状が出ましたが、今日も続いています。熱はさほど上がらず、体調も良くはないものの休むほどではなかったので、いつも通り出勤しました。

予想はしていましたが、今日は残業。先週、無理して溜まっていた仕事を終わらせておいてよかったです。あの仕事が残っていたら、今日は日付が変わらないと帰宅できませんでした(^-^; 明日からもしばらく忙しい日々が続きそうです。これ以上体調を崩さないよう、体調管理をしながら過ごしたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。目玉焼き。ウインナー。味噌汁。

昼食
牛丼。コーヒー。

夕食
白米。豚汁。

夕食は豚汁。今日は比較的暖かい日でしたが、夜は冷えました。冷えた体に豚汁はとてもおいしかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿