2017年11月7日火曜日

足の痛み。

最近、右足の右底が痛いんです。

膝が痛かったとき、歩き方が悪かったのか、その頃から痛み始め、いまだに毎日痛いんですよね。幸い、歩いている時はそれほど痛まないのですが、立ったり座ったりするときや、足首より下をひねるように動かしたときにかなりの激痛です。湿布を貼ったりしているのですが、なかなか良くなりません。これも年のせいなんでしょうか。

定期的に通っている病院で相談しようとは思っていますが、どちらにしても長引きそうな痛み方です。あちこち調子が悪くて気が滅入ります。ウォーキングは続けたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
カップ麺。

昼食
おにぎり。野菜サラダ。コーヒー。

夕食
焼き鳥丼。豚汁。

朝、寝坊してしまって朝食からカップ麺を食べてしまいました(^-^; ちょっと消化が悪かったです。明日はしっかり起床したいと思います(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿