2017年11月3日金曜日

睡眠不足解消の休日。

昨日、布団に入ってしっかり睡眠を取ろうと思ったのですが、いつの間にか居間でウトウト。

結局朝家族が起き出した9時すぎまで居間で寝てしまいました(^-^; でも睡眠時間がなんと約10時間。この年で10時間寝たのは何年ぶりでしょうか。よくこんな寝れたものです。畳の上で寝てしまったので体は若干痛いですが、頭はすっきりでした(^-^)。

明日は出勤日、翌5日は休みですので、明日はしっかり仕事を頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ベーコン。目玉焼き。コーヒー。

昼食
パスタ(カルボナーラ)。

夕食
白米。アジフライ。コロッケ。生野菜。野菜スープ。

夕食は久しぶりに揚げ物。揚げたてでサクサクしていて大変美味しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿