2017年11月10日金曜日

疲れ貯まる。

ここのところ、週末近くなると疲れが貯まってきて調子が悪くなっています。

昨日も書きましたが、布団にたどり着く前に寝てしまうのもこのせいなのかもしれません。

パソコンを使う作業が特に多いせいか、肩凝りや目の疲れがひどいです。たまにマッサージなどに行けば少しは改善するのかもしれませんが、我が家の金銭状態ではそんな贅沢はできません(^-^; 

ここのところ朝の目覚めも悪くウォーキングも行ったり行かなかったり。いけませんね。それでなくても運動不足ですから体調改善のためにもウォーキングは日課として続けたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。ウインナー。目玉焼き。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
野菜ラーメン。餃子。

夕食は野菜たっぷりのラーメン。ここのところ野菜が高騰していますが、体の為と思って多めに購入・投入しました。大変美味しかったです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿