2017年10月9日月曜日

買い物ついでに外食。

連休2日目ということで、今日は朝からウォーキング。
最近はだいぶ空気が乾いてきた感じで、朝歩いていると心地よいです。今日は朝から天気が良くて良い散歩になりました。

その後、家族でショッピングへ。最近どこもでかけていないので、車で1時間ほど走ったところにある大型ショッピングモールです。

私は最近キャンプなどのアウトドアに興味があり、今日はその手のショップへ。まだまだ金銭的に本格的に始められる状況ではありませんが、少しずつ揃えて家族で出かけられるようになればと思っています。

妻や子供は洋服を見たり、キャラクターグッズのショップに行ったり。それぞれ楽しんだようです。お昼は飲食店の多くあるフロアで食事。普段節約節約ときりつめているせいか、たまの外食でみんな大喜びです。楽し気に美味しそうに食事している子供を見ていてかなり和みました。良い休日でした。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。目玉焼き。生野菜。コーヒー。

昼食
白米。ハンバーグ。サラダ。アイスコーヒー。

夕食
そば。野菜煮物。

お昼に贅沢してしまったので、夕食は質素にそばにしました(^-^; ちょっと胃も疲れ気味だったので、私はちょうどよかったです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿