2017年10月24日火曜日

帰宅前に実家へ。

今日は仕事を早めに切り上げて実家へ。

父からテレビを移動したいので手伝ってくれと昨日夜連絡がありました。

父は、特に趣味らしい趣味はありませんが、大画面のテレビで映画を見るのがとにかく好きな人です。そのテレビの移動ということで、手伝ってきました。液晶テレビですから、それほど重くはないのですが、50インチほどあるテレビですので、1人で動かすのは難しいようです。

移動自体は10分ほどで終わり夕食をご馳走になって帰宅しました。久しぶりに親子で会話して、父も母もそして私も楽しい時間となりました。もう少し実家へ顔を出す頻度を上げたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
肉まん。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
カレーライス。野菜煮物。

久しぶりに実家で食べたカレーライスは、母の味でした。妻の作るカレーとまた違った味わいで美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿