2017年10月26日木曜日

妻の体調不良。

昨日から妻の体調が悪いです。

気持ちが悪い、食欲が無いと言っています。やはりこの時期、寒暖の差が激しかったり、日によって気温がかなり違ったりで、体調も安定しないようです。先日、風邪をひいてからどうも調子が上向かないようです。

以前に比べ、普段の体調は大分良くなってきましたが、ここのところ寝込むことが多くなっています。しばらくは家事もサポートしていきたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
白米。豚肉の生姜焼き。野菜炒め。

今日の夕食は私が担当しました。ちょっと塩辛い生姜焼きになってしまいましたが、子供たちは食べてくれました(^-^; 明日はもう少しマシになるように頑張りたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿