2017年10月18日水曜日

食事作り。

妻が風邪で寝込んでいるため、久しぶりに私が食事作りを担当しています(^-^)。

元々食事作り自体好きなので、いいのですが、レパートリーが少ないのが困りもの。毎回悩みながら作っています(^-^;
今日は帰宅が比較的早かったので、帰りに買い物してきました。葉物の野菜が安かったので多めに購入しました。これでしばらくはもちそうです。

もう1~2日で妻も復帰してくると思いますのでそれまでがんばりたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
カップ麺。コーヒー。

夕食
チャーハン。餃子。味噌汁。

お昼は手抜きをしてカップ麺にしてしまいました。胃が小さくなったのかカップ麺1つでもかなりお腹いっぱいになります(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿