2017年10月11日水曜日

腹痛がひどく休んでしまいました。

今日は早朝から腹痛がひどく、また吐き気、お腹の調子も悪かったので、仕事を休んでしまいました。

何か食あたりしたのかな?とも思いますが、思い当たる食べ物もなく。ここのところ、頻繁にお腹が痛くなっていたので、そのせいかもしれません。病院にも行ってきましたが、特に検査するまでもなく、薬を出されただけ。ちょっと不安ですね。しばらく様子をみたいと思います。

朝食
なし。

昼食
なし。

夕食
味噌汁。

夕食、味噌汁を少しだけ食べました。明日はどうしても仕事にいかなければなりません。早めに休んで明日に備えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿