2017年10月10日火曜日

週明けの残業。

今日は、急な仕事が入り急遽残業となりました。

昨日出かけたとはいえ、この連休はかなり自分のペースでゆっくりできたので、仕事日との差が激しすぎて、初日からちょっとバテました(^-^;

やはり私の場合、パソコンを1日使っていると、かなり疲労を感じるようです。書類に向かっている日が多い日はここまでバテません(^-^; 
メガネが合わないのかもしれません。今度ちゃんとメガネ屋さんでメガネを買ってみようかと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。豚生姜焼き。生野菜。野菜スープ。

今日は食事量少な目。胃に負担をあまりかけない食事を心がけました(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿