2017年10月3日火曜日

今日から新人さん出社。

先日面接官を初体験しましたが、その中から採用された新人さんが今日から出社でした。

私より15歳ほど若いです。きっと私の時より覚えも早いでしょうね(^-^; コンピュータにも詳しいようで、同じ部署で働く私としては心強いです。私がお荷物にならないよう、必死に頑張りたいと思います(^-^;

今日も20時すぎまで残業でした。忙しいのも今日で一段落となりそうです。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
麻婆丼。生野菜。

夕食は好物の麻婆豆腐。美味しかったです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿