2017年10月2日月曜日

月明け早々残業。

昨日から10月になり、月明け初日の今日は早速残業となりました(^-^;

普段から月明け、また月曜日は忙しいのですが、両方重なる日はかなりの忙しさ。今日はお昼もほとんど休憩せずに21時すぎまで残業してきました。昨日とのギャップがかなりあって、バテバテになりました(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。野菜スープ。

昼食
おにぎり。缶コーヒー。

夕食
焼肉丼。生野菜。

帰宅後、かなり空腹だったので久しぶりにお腹いっぱい食べてしまいました(^-^; 今日もしっかり胃薬を飲んで休もうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿