2017年10月20日金曜日

明日はお休み。

土曜日も仕事の日が多いのですが、明日はお休みで今週は連休となります。

突発的に忙しくなることはあるのですが、夏の頃に比べると今の時期はかなりダウンしている感じです。また年末に向けて徐々に忙しくなっていきますが、今のうちに溜まっている作業をこなしたり、忙しい時期に効率的に作業できる状況を作るための準備をしていきたいと思います。

この土日は台風の影響で天気も悪いようですので、自宅でのんびりしようと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
カップ麺。

夕食
かつ丼。野菜サラダ。味噌汁。

夕食のかつ丼、胃にガツンときました(^-^; 今日は胃薬をしっかり飲んで休もうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿