2017年10月28日土曜日

土曜日の残業。

今日は台風も近づいていることもあり、雨な1日でした。

こういう日は早めに帰宅したかったのですが、週内に終わらせなければならない仕事があり、今日は終わるまで残業してきました。帰宅は23時過ぎ。思ったより遅くなってしまいました。

明日はかなり風雨も強くなりそうですから、どこにも出かけず体を休めたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。目玉焼き。ベーコン。コーンスープ。

昼食
カップ焼きそば。

夕食
コンビニ弁当。

妻の体調がようやく良くなってきました。食欲も出てきたようです。明日は1日家事を頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿