2017年10月17日火曜日

妻が風邪をひきました。

今日、朝起きると妻から体調が悪いと言われました。熱を測ると37度8分。のどが痛い、鼻水と典型的な風邪の症状です。ようやく私の体調が戻ったと思ったんですけどね(^-^; ここのところ急激に秋が深まっている感じでしたからね。陽気のせいかもしれません。

久しぶりに朝から忙しくなりました。自分と妻・子供の食事、妻の昼食と準備し急いで出社しました。仕事中も夕食を何にしようか、ふとした時に考えてしまっていました(^-^; 結局今日はカレーを作りましたけどね。数日妻は無理そうなので、少し献立を考えたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。

夕食
カレーライス。

今日から完全に普通食にしました。急に戻して平気かな?とも思いましたが大丈夫でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿