2017年10月15日日曜日

寝て過ごした日曜日。

ここのところ続いていた体調不良のため、今日は1日布団で過ごしました。

1日家の中に入れたため、朝から固形物も食べてみましたが、腹痛も起こらず、かなり良くなってきているようです。ここのところ、体力を完全に消耗した状態で仕事していて、体がかなりきつかったのですが、今日のんびりできたおかげでほぼ回復しました(^-^)。

食事も量は食べられないものの、普通食が大丈夫そうなので、明日からはしっかり働いてきたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
おかゆ。

昼食
トースト。ミルクティ。

夕食
煮込みうどん。

ようやく少しずつ食べられるようになってきました。明日からはもう少ししっかり食べて体調を整えていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿