2017年10月30日月曜日

眼鏡の度を変えました。

老眼鏡をかけはじめてしばらく経ちました。

ここにきて、眼鏡が合わなくなってきた気がしたので、1つ度が高いものに変えてみました。そうしたらよく見えるんですよ(^-^; 老眼が進んでいるようです。この年になってからパソコンを使う仕事が増え、目を使い過ぎているのも原因の1つかもしれません。なかなか今の状況を変えることは難しいですが、帰宅後はできるだけ目を休めておこうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
唐揚げ弁当。コーヒー。

夕食
煮込みうどん。野菜サラダ。

昼食の唐揚げ弁当、最近ハマってよく食べています(^-^; 美味しいですがお値段もそこそこするので、しばらく我慢しようと思います(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿