2017年10月4日水曜日

今日は早めの帰宅。

今日はここ2日と打って変わって早めの帰宅。19時には自宅に帰宅していました(^-^)。

以前は早めに帰宅したときに子供の勉強を見たり、話を聞いたりしていましたが、今は勉強がかなり難しくなってきて、簡単に教えられなくなってきました(^-^; 今はおしゃべり好きな子供の話の聞き役のみの出番です(^-^; 当然なことだと思いますが、学校の状況も私の子供の頃とはかなり変わっていて驚きます。たまには参観してみたいと思いました。

さて、今日の食事です。

朝食
カップ麺。

昼食
からあげ弁当。コーヒー。

夕食
白米。野菜炒め。シウマイ。

今日は朝寝坊してしまい朝食はカップ麺でした(^-^; 明日からはしっかり起きようと思います(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿