2017年10月29日日曜日

のんびりできた日曜日。

1週間ぶりの休み。今日は外が大雨で朝の日課のウォーキングもお休みしました。カッパは一応持っているのですが、日曜日の朝からカッパを着てウォーキングする気になれませんでした(^-^;

普段通り目が覚めたのですが、今日は寝たり起きたりの繰り返しで1日過ぎてしまいました。若干寝不足気味だったせいか、よくこんなに眠れるなと思うくらい1日中寝ていました。おかげですっかり寝不足は解消。明日から頭すっきりで仕事できそうです♪

さて、今日の食事です。

朝食
白米。ハンバーグ。ウインナー。味噌汁。

昼食
カレーライス。

夕食
ペンネ(ミートソース)。野菜サラダ。

今日はどこにも出かけない割に高カロリーな食事をしてしまいました。明日からウォーキング再開してしっかり運動しようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿